Above & Beyond

日々のアウトプット記録

2019年2月の振り返り

2月の振り返りを書く。

f:id:kabukawa:20190224124839p:plain:w300

サマリー

活動 2月 1月 増減
勉強会/ミートアップ 14 13 1
ブログ(日本語) 23 31 -8
ブログ(英語) 3 0 3
ツイッター 553 603 -50
コード 1 1 0
その他 0 0 0

勉強会

  • 先月よりは勉強会への参加は増えたが、月中盤で体調を崩して1週間まるまるできないような感じだったのが痛かった。
  • デブサミも今年こそ、と思っていたけど参加できなかった。

ブログ

  • 今月は内容の濃い勉強会への参加が多く、書くのに非常に時間がかかる傾向が加速。
  • でも、その分読んでもらうことはそれなりに多かったのかな、という感じ。
  • 体調不良で何もできていなかった期間が悔しい。

Twitter

  • 勉強会への参加数が多くないというのもあるが、勉強会あたりのツイートも減っている。
  • 今月のトップツイートはこれ。何気なく流した写真だけど、こどもの城の存続という話題が重なり、見てもらえたらしい。

  • フォロワーは137人増えた。