Above & Beyond

日々のアウトプット記録

ワーキングアグリーメントというのを始めてみた

会社の自分のチームでワーキングアグリーメントというのを始めてみた。 で、これを社内で紹介してほしいとPdMから言われたので、

  • 導入のきっかけ
  • 実際どんな事を書いているかとか
  • 何をしたかったか

みたいなことを書いたスライドを作ったんだけど、PdMが求めていたのは導入した俺の話ではなく、チームメンバーがそれに対してどう思っているかとかを紹介しろという事だったようなので、せっかく書いたスライドだしここに貼って供養しておく。

一部社内のNotionのリンクとかモザイクかけてますが、基本スライドのまんまです。



取り敢えずやってみたって話でしか無いけど、誰かが同じ様に一歩を踏み出すきっかけになったら良いな。