Above & Beyond

日々のアウトプット記録

Fsstly Yamagoya 2018

 

 

今日はこれからこういうMeetupに参加してきます。

 

[:yamagoya2018.peatix.com]

 

去年の今ごろ、このMeetupの一回目があって、有給取って参加したのですが、考えてみたらこの時くらいから自分の転機だったのかな、と思い返してます。

 

外の世界は広いな、と思ったというのもあるけど、知っていると思っていたものが、実はあんまり良くわかってなかったり、人と人の繋がりとか力って凄いなと思ったり。 

 

一年後、こうして踏み出した世界は決して夢の世界ではなかったけれど、これも自分の選択。自分のやりたい事とできることのギャップを少しでも埋められるようにしていきたいなと、改めて思いました。

 

今日も頑張ろう。