Above & Beyond

日々のアウトプット記録

AWS Loftに来てみた

f:id:kabukawa:20181004155619j:plain

AWS Loftという、AWSがスタートアップおよびデベロッパー向けに提供している施設に来てみました。 AWS のアカウントを持っていれば無料で利用できます。 AWSを利用する上での疑問点をAWSの技術者の方に直接質問できるようになっていて、AWSを利用するときに非常にありがたいスペースですね。

中の様子はこんな感じです。 思ったより広くて席もゆったりしていますね。 f:id:kabukawa:20181004155646j:plain

僕はコ・ワーキングスペースとして利用させてもらったのですが、静かでもくもくするのにいい感じでした。 (平日の夕方だったからなのかもしれません) f:id:kabukawa:20181004155636j:plain

目黒駅前のビルの17階ということで窓の外に見える景色も素晴らしいですね。 晴れていたら夕焼けとかきれいに見えそうです。 f:id:kabukawa:20181004155658j:plain

コーヒーとかも飲めるのですが、現金は使えないようなので、Amazon Pay もしくはクレカでの決済になります。 (知らずに現金出そうとしてしまったのは内緒)

AWS使っている人は、すごく有用な施設だと思うので、ぜひ利用してみてください!

aws.amazon.com